Blog

2023.09.11

高山 丹生川

やっほ〜!スギアヤです!

おじいちゃん(しげるくん)は高山の人なのね🏕

丹生川村で育って、AYAも小さい時に何度か訪れていて…..

な〜んとなく景色だったり記憶があるんだ

この夏は、なんと!おじいちゃんのご先祖様の
お墓参りにいけてご挨拶できたの。

すごいことだよね。旦那さんの親友が親戚って
おじいちゃんと繋がってる。。

聞いたときはすごい驚いたけど改めてこの夏🌻すごいことなんだなって

今こうやってご先祖様にご挨拶できたことも意味があるんだなと

最近ね、おじいちゃんはもう老人ホームに入ってるしお家は無くす事になり…

帰る場所がなくなってしまったんだなと
ちょっと寂しくなってて…お盆やお正月に寂びさしさがね💦

けど、なんかAYAにも帰る場所があるんだって感じることができました!

この夏の高山はAYAにとってすごくすごく意味のある時間になったよ

天国のおばあちゃ〜ん!!!しげるくんの生まれ育った場所にいってきたよ〜〜^^

きっとおばあちゃんも何度も来てたよね!!

ご縁に感謝。ありがとう🙏

それでは、今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.