Blog

2022.05.09

母の日

やっほ〜!スギアヤです!毎月第一土曜日はいつも豊橋へダンスのWSへ!!サナも一緒にいってるんですが、帰りがちょっと遅くなっちゃうから「歯磨きだけして今日は早く寝よ!」 なんて洗面台でサナを寝かせる準備をしてたら、、、、

サプライズ〜!

【母の日ありがとう♡】って。。。。えーーーー!!!!!!嬉しいー!お花って嬉しいね!もらうと嬉しいよね!嬉しいー!!パープルのカーネーションがめちゃくちゃ可愛いかった!!そして、サナピからもお手紙もらったよ♡手紙って嬉しいよね!!

ありがとう!

ゆーた!サナピ!ありがと!!そして、世のママたち〜!毎日毎日お疲れ様です♪毎日頑張ってるママ業!自分を褒めましょうね〜〜〜!!そして、自分の母にも感謝の日ですね☺︎

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.