Blog

2023.04.26

南知多デート

やっほ〜!スギアヤです!

石垣から帰って来た次の日は

お留守番してくれてた娘と1日遊び倒すぞデート❤

お弁当作ってどこに行くか秘密で向かったよね〜!!

着いた場所よりもお弁当に喜んでくれたw

OLが選びそうな新しいお弁当箱を

使いたかったの知ってたからね❤︎

南知多ビーチランド

南知多グリーンバレイ

内海

まるは食堂

うめの湯(温泉)

しゃぼん玉🫧して海を眺めて

“サナいま幸せ?”って聞いてみたり

次の日がちょうど結婚して2年(再婚してね)だったから

サナといろいろ話せて

なんだか忘れられない時間を過ごせました

サナをいつも振り回してごめんよ

なんて気持ちもあるけどw

ママと一緒だから最高な人生だよ!とも言いたい🤣

まるはでしっかりエビフライ食べて

地下1300mから湧き出る天然温泉「うめ乃湯」

まだまだ知らない場所がいっぱい!

それでは、今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.