Blog

2022.07.26

南知多グリーンバレイ

やっほ〜!スギアヤです!もう、夏休みですね〜〜!!みなさんいかがお過ごしですか?★ うちは、トワイライトとばーばのお家に助けられながら、お仕事してます!!夏休みの宿題も7月中に終わらせよう〜って話でサナは頑張ってます^^

夏と言ったらプール!

夏のお出かけスポットをご紹介します!晴れた日にサナとピプールへ行ってきました!!本当は恵那峡ランドのプールに行きたかったサナなんですが、、、この日は南知多グリーンバレイのプール @minamichita.greenvalley   へ行ってきました!!

入場料もお手頃!

入場料もお手頃で、大人1500円、子供500円でプールもアスレチックも使えるの!コスパ良し!!プールの大きさも見渡せるぐらいの広さで、子供がいてだったら本当いい感じの広さでした!浮き輪の二人のウォータースライダーもなかなかのスピードで楽しかった!満足度よかったですね!

久しぶりの二人の時間!

お天気もよくて気持ち良かったし、この日はサナとの久しぶりの2人の時間でした☺︎ 楽しかったし、なんだか昔を思い出して、、、、いろんな気持ちにもなったな^ ^ パパに遊んでもらう子供を見て、今と昔じゃ全然違ったよね!この日もサナは知らないパパにたくさん遊んでもらってましたけどw

最後は海でごろーんって寝っ転がって、広ーい空をみあげてた〜〜っくさん深呼吸していい時間でした♪グリーンバレイは9月11日までやってるみたいだからみんなもいってみてね〜〜〜!!

 

南知多グリーンバレイHP

 

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.