Blog

2022.01.05

安心感!

やっほ〜!スギアヤです!去年、2021年3月31日に子連れで再婚しました!こんなこと起きるなんて周りも自分もびっくりで、人生何が起きるかわからないと体感しました!二度と男の人を信用しないとおもっていたAYAがなんで?これ、すごく聞かれます!”旦那さんのどこに惹かれたの?惚れたの?”なんでまた信用する気になったんですか?。。。。

生き抜く強さ!

「感覚です!」なんて答えは自分にしかわからなくて、一緒にいていろいろ話してお互いのことを知ったり、フィーリングやタイミングが大事で、、、それでも言葉で表現しようとするとなんなんだろう〜って。あまりにも聞かれることが多いので言語化してみました!AYAの答えは『人生を生き抜く強さと安心感』という答えでした。1人の時もね、誰かに頼りたい!いやっ!1人の方が楽!1人でも生きていける〜わけわかんない相手といるぐらいならよっぽど1人の方がいいです!!!!そんな思いのなかでも、心の奥底には「本当は安心感のある相手といたらもっと幸せなのかな」とか、とにかく葛藤してました^^

安心感!

人にはそんな自分の思いを言わなければわからないけど、どこかでこんな気持ちもありましたね!ゆーたと一緒にいて「安心感」があったのは大きかったな。この人のことなら信用していいのかも。信じてみてもいいのかなとか、自分の気持ちがどんどん変化していくのがわかりましたね。信頼して、委ね。 身を任せる。過去がトラウマがあればあるほど難しいことだけど、信じてみたい!一緒にいて安心する!そんな感覚になることだけでもワンステップ前に進めてるよね!包み込まれるような安心感があって嫌な人なんていないよね!どっちか一方だけじゃなくてさ、お互い「安心感」を与えられる関係でいたいよね!

あっ、あとは、ちゃんと口に出して「かわいいね!」「これいいね!」「今日の髪型いいね!」とか小さなことでも口に出して伝えてくれること。これ嬉しいよね♡そうゆうとこも好きなとこだな^^

今回の沖縄!仕事もしながら毎日充実した時間を過ごすとができました!お正月間は全くなかったけど。毎日、大好きな青い海とピカピカ太陽と家族に癒されてました^^ 今年も大自然に感謝の気持ちをもっていこうね〜〜♡

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.