Blog

2023.04.05

結婚記念日

やっほ〜!スギアヤです!

結婚や出産だけが女性のゴールだとは決して思わないですが、

一人のときよりも「家族」がいて

心に余裕ができているのは旦那さんやサナ。

ばーばやじーじ(天国のおばあちゃん)

旦那さんのママとパパがいるからなんだなって思います。

いままでには味わったことのないあたたかさとかをきっとAYAは

感じているんだろうなと思います。

長くなりましたがw OSC(オンラインSHISEIクラス®)は、

AYAのやりたい夢の道にあるものです

まだまだチャレンジしてみたい事がある!

行動力と継続。たまに立ち止まって

自分をみる!見直してみる!

違うなと思ったら方向を変えてみる^^

心と身体のハッピーがいちばん♡

こんな自由なAYAを昔からの生徒ちゃんや友達が

いつもそばで支えてくれて見守ってくれて、

信じてついてきてくれてる

この事実は、何よりも宝物なんです!!

お気に入りの家族写真と共に今の自分の想いを投稿してみました!

空の上はいつだっていったん自分を、

見つめ直して想いをまとめられる最高な時間

(石垣島いく機内でこれを書きました)

先月末に”2年目の結婚記念日”を無事に迎えることができました!

本当にまだ2年なの?ってぐらいの濃い2年間

楽しいことも嬉しいことも悲しいこともしんどいことも

たくさんあった2年間これからも杉下家から

たくさんのハッピーを受け止めてください♡

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

それでは、今日も素敵な一日を!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.