Blog

2022.04.22

経験と体験

やっほ〜!スギアヤです!今回の大人ハッピーシェアリトリート中、”サナちゃんは学校を休んで沖縄にいるんですか?”というDMがいくつかありました!

YES♡

そうです♡本人がママの仕事についてきたいという希望でサナが選択してついてきてます!(ちなみに担任の先生には宿題ももらって全部サナはやってたよ!)

学校も大事だけど、それ以上の経験と体験ができてるなってサナをみて感じてます!小さな頃から島に連れ回して成長を感じてます♬海と大自然を感じれてるしね♡そして、大好きなお友達がいる!

働く姿を見せる!

家族のサポートあって今回の仕事も無事に終えることができました!サナにママのお仕事姿も見せれてること、空気読んでよ”とかいろいろ厳しいママだけどごめんね!全て、サナのためだから!!www

無事に怪我も事故もなくお天気に恵まれて、今回の2つの沖縄ハッピーシェアリトリートが終わってよかった♡ゆーた!サナピ!愛してるがまた増したよ!本当にありがとう!!

 

それでは、今日も素敵な1日を!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.