Blog

2022.01.25

初めての家族写真

やっほ〜!スギアヤです!年末年始の沖縄で初めて家族の写真を撮ってもらいました!大好きな @atsushi__sugimotoに。

8年。

あつしくんに写真を撮ってもらうようになってから8年が経ちました!初めての撮影はAYAのオリジナルブランド『JELLY DOLL(ジェリードール)』の撮影をしたくてハワイへ!撮影もだけど、何かを変えたくて、買い付けとかもしたくて一人でいろんな場所行ったな〜懐かしいな〜!ノースの方にも行って可愛い雑貨を買って、オンラインショップに並べたかったんだよね〜自分の商品と共に♡

ハワイの撮影中、お腹には?

そんなハワイの撮影中にAYAのお腹にサナがいることがわかったんですよ。忘れられないな〜あの夜。ホテルで一人で。ラナイ座って遠く見て、、、、どうしようどうしようって。。。。撮影中もなんか全力で走ったりしなくちゃいけない気がしてなんか身体に気を遣ったり。現実を埋め止めることが怖すぎて不安すぎて、そんな気持ちのまま最高な笑顔で撮影していたあの日から、、、いろーんなことがあってのこの家族写真。

何年も望むようにならなくて、苦しんだりサナに隠れて泣いた日もいっぱいあったなぁ。そんなもの書ききれないけど。

自然体でありのまま

”はい!撮りまーす!”じゃなくてさ、この海あがりの自然体な写真がAYAはお気にいりです♡太陽のおかげで水着で1月の海でも泳げたミラクル!出たら寒かった〜〜水温のほうがあったかいからね!

レンズ越しに笑ってるあつしくんの顔の表情が最高に良くて、いつも良いエネルギーを引き出してくれる。カメラマさんとの相性ってあるよね!

「愛」と「想い」が詰まってる

この写真にはね、目には見えないたくさんの「愛」と「想い」が詰まってるなって、写真を見て感じてます!!

何かにつまづいたらこの写真を見て、杉下家の宝物にするね。ありがとう!!初めての家族写真はAYAにとってものすごく感情深いものになりました!「これが家族写真なんだ〜」って感覚。

それでは、午後も素敵な1日を!!

WEB予約はこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.