Blog

2022.02.24

覚悟

やっほ〜!スギアヤです!みなさんにね『自分がした【覚悟】ってなんですか?』ってインスタのストーリーズに質問をしました^^ たくさんたくさん答えてくれて、一部だけをシェアしたんですが本当にありがとうございました!!

皆さんの想い素敵でした!

なんだかうまくいかないなぁーってパワー不足で、みんなからのエネルギーがもらいたくてこんな質問してみたら♡いーっぱいくるじゃーん!!嬉しかったです!!皆さんのいろんな【覚悟】や【想い】を読んで胸がジーンってなりました。なーんかさ、自分のした【覚悟】が無駄だったのかな〜って思うこともときにはあるけど、自分の経験にきっとなってますよね!!

AYAの【覚悟】は「出産と離婚」!

1人で育てていこうと決意したこと、パパがいないから!ひとり親だから!とかそんなことを理由に絶対に言われたりしたくなかったし、空気読めない発言する友達とは距離を置きたくなる時期もありましたw  はい。ありましたよーw なんでそんな言い方するの?って聞くこともないけど 、悪気がなくてもねwww みんなそれぞれの悩み、決断や覚悟ってちがうから♡

感謝の気持ち!

7年経っておもうのは1人じゃ子供は授かれないから、どれだけポンコツでもサナを授かったことは奇跡だと思ってるし感謝してます。AYAの所にサナが来てくれたのは”AYAを助けるためにきてくれたから”当時のタイミングを考えても本当そう!鏡を見ては自分の変わり果てた姿やマイナスになる心にも悲しくなったりもしたし、あの頃に戻りたい!!って何度も何度も思ったけど、あの時自分が決めた【覚悟】は何も間違ってなかったし最高の決断ができたんだなって思います♡

これからもいろんな壁を乗り越えよう!

これからもいろんな壁がやってきそうだけど、その度にまた自分で【覚悟】を決めて乗り越えていきたいですね!

別れが人を強くして、また新しい出会いがって、一生弱くていいと思う自分も時間が経てばどーにかなります^^ どんな時も自分が幸せな選択をしていこうね~♪昨日は皆さんから沢山のハッピーをいただきました!ありがとう!!いまが、幸せ!近くにいる家族へ感謝の気持ちを!

今日も素敵な1日を!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.