Blog

2022.10.27

”あいしてる”って伝えてますか?

やっほ〜!スギアヤです!このブログに載せる写真は、基本AYA一人の写真を載せるようにしていて、家族写真はなるべく避けてたんです。理由はいろいろあって、、、w  自分なりの考えがね^^ けど、40歳になったし!いろいろと説目だから!!人生半分まできた感とかあるじゃんね^^ だからお祝いだ〜〜〜ってことで載せました♡

I LOVE YOU♡

「愛してる」。旦那さんに、奥さんに、彼氏に、彼女に、好きな人に….「愛してる」って言いますか?言ってますか?言ったことありますか?目を見てだよ!見つめてだよw
日本人って”愛してる”いう人少ないかな?みんなはどう?外国人の方は愛情表現も日本人よりねっ♡

本能的に言わなかった?w

AYAさ、気づいた事があったの!
サナや愛する生徒ちゃんや友達には”愛してる〜❤︎”って言ってるのに、元旦那に「愛してる」って言ったことないんだよね。w うん、言ってないんだよね。結婚式の記憶もほんと曖昧で、、誓いの言葉的なやつを牧師さんが話すじゃん。それで「はい、誓います。」みたいなの!AYAってあれしたっけ???w  記憶が全くない!!誓ったのかな?「はい、誓います」って言ったのかな?w  言ってないわ多分。。。w
ああゆうシチュエーションを昔から「一生誓うとかないんだから」とかどっかで冷めてる自分もいたんだよな。そんなこと口が裂けても言えなかったけど。。。。

そうなの!話戻すけど言ってないんだよね!愛してるを!
「好き」とか「一緒にいたい」とかは言ってたけど「愛してる」って言ってない。本能的にその言葉を口に出す事をきっと避けていたのかもしれないね。いやっ絶対そうだわ!w 記憶ないもんな。

今はスマートに「あいしてる」

ゆーたとはお互い「愛してる」はすごくスマートに言えてるのに。不思議だよね!毎日じゃなくても「あいしてる」ってお互い言いあえるのって。初めてだもんな〜!
ベッドの上で伝える「あいしてる」もさ、女性は嘘つけないと思うんだよな。本当に好きじゃない相手とはキスできないてきな。。。(こういう話をAYAはもっとしたいんだよね〜女性限定のコミュニティーで^^ みんな!待っててね♡)
もちろん男性もそうであってほしいけど。そのぐらいの言葉だと思ってるし、誰にでも「あいしてる」はいえないよね!

絶対なんてない!と冷めた自分がいるんだけど、本当は本当はほんと〜〜〜〜は、そんな関係を、そういう夫婦になりたいなって思ってたんだろうな。望んでたんだろうな。あとさ、なーんかアイラブユーより「あいしてる」の重さってありますよね^^

蟹座の新月

一昨日は、蠍座の新月だったね!今回の新月は、深いところと向き合わされる感覚が強かったみたいです!自分の心の変化を恐れずに、自分が心地よい選択をしよ〜〜ね!

 

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.