Blog

2023.11.22

よい夫婦の日

やっほ〜!ちょっと時間たっちゃったけど10/15に41歳になりました。
朝は曇り空だったけど、太陽がでてきてくれて、天国のおばあちゃんがおめでとうって
言ってくれてるみたいだった。

この日はゆーたも仕事でサナも遠足でAYAは、朝サナを送ってからゆーたとカフェして公園散歩して、
大好きな銭湯でゆっくりできました♨️最高。

AYAの40歳はみんながインスタで見てるAYAとは真逆な1年でしたw
自分の違和感を無視したせいで自分の選択ミスで大切な人まで傷つける結果になったり、
AYAアカデミー代表として本当に不甲斐ないなと思うこともありました。

怒り狂った日もあれば、伝わらないなぁって悲しくなったり、心が忙しかったです。
けどそのおかげでパワーアップできた!AYAは失敗を重ねて経験をして前に進むタイプだから(^ ^)

仕事のタスクも多すぎて、本当はめちゃくちゃ忙しいのに忙しくしてるのもわからず、
忙しいって言っちゃうことがなんか、いけてないよなーと思って、
人に上手に頼れなく全部自分で抱え込む。
PCと向き合いすぎて体動かすことが減ったりで、PCなんて大嫌いーーってなりそうだった😆w

家で仕事してても家事もやっちゃうしソファーで休む暇もない。
夕方になればサナの習い事。余裕ないなぁーって1年でしたねw

もちろん楽しいこともいーっぱい💓基本、ハッピーは変わらないです😍
毎日楽しいもん!自分の仕事好きだし、みんなのこと大好きだから❤️

そんな40歳を銭湯で振り返りながら夜は家族で美味しい
ごはん!!サナはビュッフェ大好きだからね!この日も
集中してでら食べてたよ^ ^

幸せな時間だったよー(^^)ゆーたナイスチョイスありがと!

改めて、いつも見てくれてるみなさん^ ^41歳のAYAもよろしくお願いします!変わらず自然体で
ありのままにこれからも生きていきます♡♡♡

AYAのビジョンは【周りの人の心と体をハッピーにすること】

41歳❣️まだまだやりたいことも行きたい場所もいっぱい❣️
みんなにパワーや夢を与えていける人でいたいです❣️
カッコいい女でいたいから❣️

いつもたくさんのハッピーを杉下家に送ってくれるかた!
本当に本当にありがとうございます💌

AYAを産んでくれたばぁばに感謝👵

今日は、良い夫婦の日〜〜〜!!素敵な時間を過ごしてね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.