Blog

2022.07.28

HAPPYは気づくもの!

やっほ〜!スギアヤです!今日もお天気が良くて気持ちがいい名古屋です!!みんなの住んでる場所はどうかな〜?♪

みなさんは、夏休みはいかがお過ごしですか?♪杉下家は元気いっぱいですよ〜〜!!7月も終わっちゃうけど、サナはもう夏の生活も図工も全部宿題を終わらせました!素晴らしいよ!お見事だよ〜〜!!

AYAはといいますと、ばーばのお家とトワイに頼りながらお仕事をしたり自分の時間を手にいれています!!ちょっと同じ部屋にいるだけで仕事がはかどらかったり気が散ったりするんですよね〜だから一人の時間がもてるのは本当ありがたいしばーばに感謝です!

やることなんて無限にあるもん^^

SNSでは、ハッピー発信のAYAだけどそうじゃないときもあるからね〜!ちょっと前も、あ〜AYAって結婚に向いてない人間なんであろうか。。。とか落ち込んだりしてましたよw 本当いろいろあるある〜〜!!悲しいときや辛い時は、その「悲しみ」を味わうのも自分にとって必要な時間だな〜って思ったよ!!

「HAPPY」は手にいれよう〜!って感じじゃなくて“今のハッピーに気付くこと”!だよね!!それでは、今日も素敵な時間を過ごしてね〜〜〜!!

今日の自分の気持ちも受け入れようね♡

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.