Blog

2023.10.27

9歳になりました!!

ヤッホ〜!スギアヤです!
遅くなりましたが9/23に娘のサナが9歳のお誕生日を迎えました🎉✨

9年前のお昼、AKさんのライブDVDが流れる中
HIPHOPガンガンの分娩室で3302グラムでこの世に誕生したサナ👶

お腹の中にいる時からそれはそれは大変なこともあり💦
全部見てたんだろうな〜感じてたんだろうな^ ^

AYAを選んでサナはきてくれました!
AYAを助けるために生まれてきてくれたんだなって思ってます^^

もう9歳。小さな時の育児はAYAの余裕もなくブチギレまくってた。厳しい育児だろうし、
AYAにきっと気を使ってることもある。

どんなときも全力で向き合ってきたし今もそれは 変わらない。

こんなにも素直で優しくて健康な子に育ってくれてる
ことがAYAはもう 本当に本当に幸せ。ありがとう。

よくサナに「小さいときは泣いてばかりでぜんぜん可愛くなかったわ〜
いまのがすんごい可愛い〜〜!!」って笑いながら話すんだけどw

AYAはサナのこと、自分の子供だからとかじゃなくて一人の女の子として大好き❤

AYAが選ぶこと話すこと決断すること。いつもサナはみてる!
何が正しいか間違ってるじゃなくて、こうやって生きる姿勢をみせる。

9歳の誕生日を無事に迎えれてよかった^^ 大好きなユニバで
家族ですごせました。

そして、サナの成長をいつも見てくれてる皆様。本当にありがとうございます!
みんながサナのことを可愛がってくれてAYAは幸せです💖素直に嬉しいです。

9歳になったサナ!彼女の成長をこれからも
見守っていただけたら嬉しいです^^

そして、AYAの周りのサナのママ達!!
本当に本当に本当にありがとう!みんなのおかげでサナは育ってるよー!感謝🙏

そして、最大の感謝はばぁば。本当ありがとう。

サナ!おめでとう!!9歳のサナのこの1年が最高ハッピーになりますように🌈
グッドバイブスでいけー!

家族でお祝いできてよかったです♫

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.