Blog

2022.06.08

HAPPY 3 WORD

やっほ〜!スギアヤです!気持ちいいね〜〜!青い空!!

今朝はね、ゆーたが早くお仕事に向かったんだけど、朝ごはんがないからってコンビニに買いにいってくれました!すばらしい!!AYAならサナの朝ごはん1日ぐらいなくても買いにいってないわ〜w そして、生理2日目の身体のだるさと闘いながら起きましたm

さて、今日は「持続って大事だね!」の話からの流れでサナとAYAが、何年も何年もお風呂で持続してることをご紹介します♪

 

ハッピースリーワード!

『HAPPY 3 WORD』!!今日楽しかったこと!今日嬉しかったこと!今日頑張ったこと!
ど〜〜んな些細なことでも小さなことでもな〜んでも良いから、今日のハッピーを3つづつお互い言いあいます!!

3年は続いてるかな〜

サナが4歳ぐらいから毎日お風呂でしてきたことを、7歳になった今も続いてます♪お風呂はいりながら『サナ〜今日のハッピースリーワードは〜?』って!『今日はママからね〜』とか『今日はサナからいいまーす!』とか話しながらやってます!3つなんてすぐ言えちゃうよ♡

続けてることが自信に繋がる!

このハッピースリーワードってず〜〜っと続けてることなんだよ!それってすごいことだよね〜!!ってサナと話してて、その時のサナの顔がめちゃくちゃドヤ顔で良い顔してたのが、こうやって些細なことからでも「自分の自信」につながっていくんだな〜っておもった!

大切なのは習慣づけること!!これからもハッピー3ワード!続けようね!

そして、ちょー簡単だからみんなもやってみてね〜〜〜!!それでは今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.