Blog

2023.04.04

周りの人たちの人生が HAPPYになって、より豊になるのか

やっほ〜!スギアヤです!昨日の続き読んでね!

今まではね、どうしたら”自分が幸せになれるか”を

ずーっと何十年も考えていました。

大好きな事を続けてたら(ダンス)仕事にできて、普通じゃ

味わえない経験をたくさんしてきました

家族や大好きな友達がいて、大切な命を授かって

それだけで幸せなはずなのに。。

離婚の傷がずっと癒えなくて怒りと悲しみと悔しさが

混ざって混ざって自分がどん底で不幸せだと

ずーっと思ってました。なんでこうなるの?って毎日心の底から思ってた。

その時だけの優しさに惹かれたり….どこか穴がぽっかり

空いてる感じが何年も続いてましたね

けど、AYAには大切な生徒ちゃんや友達がいて

みんなに助けられて、今が一番幸せだわ!って

思って子育てしながら好きな事してハッピーに生きてたら、

また再婚して、、、人生が変わった!

ここ数年は、どうやったら”AYAの周りの人たちの人生が

HAPPYになって、より豊になるのか”

を考えることができるようになっています!

AYAアカデミーをスタートさせたのもそう!!

ネクストステージに行ったんだよね!(コロナも考える良いきっかけだった)

これって自分にとってすごく大きな感情の変化で

きっとそれは、昔よりも”人に嫌われる事が怖くなくなってる”

からだとおもいます。

こういう仕事をしてるからこその悩みとか….

言葉にするのは難しいけど色々あったんですよねー

けどね、40歳にもなってさ、マイナスなエネルギー放ってる人

といない方がいいなんて当たり前なことを改めて思ったり

人間みんな価値観なんて違うんだから、

自分のことを受け入れられない人だっているのが当たり前で、

嫌われることを怯えるよりも、自分らしく生きていくほうが

コンフォータブルなんですよね♡

何でもバランスが大事なんだけど、無理してとってるバランスじゃなくて

自分の巣であるバランスがいい!そんな心の余裕ができたのは

やっぱり絶対的な味方になってくれる「家族」の存在が

大きいんだろうな〜って思います。

続きは明日!AYAの想い読んでください♡

それでは、今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.