Blog

2023.04.03

AYAさんっていつも ハッピーですよね!

ヤッホ〜!スギアヤです!

「AYAさんっていっつもハッピーですよね!

どうやったら自分に自信を持てますか?」

こんな質問がありがたいことにたくさんきます。

ありのまますぎて、落ちてる時周りの友達や生徒ちゃんには

ガンガン見せてますが^^

なんでこんな元気なんだろう?って自分でも思いますね

考えて出た答えは、、、、

「チャレンジする気持ち!」だと思います!

プラス心と身体のハッピー!

今年から始めたOSC(オンラインSHISEIクラス®)もそうです。

周りのサポートあって形になってますが

自分が頑張らないとなんともならん!!

新しいことをする時はいつも不安だし、

始めたらメンバーさんは満足してくれてるかな?

先生たちは?と考えることはいっぱい。

AYAはコミュニティーを作ることが好きだし得意だと思います♡

2023年からスタートさせたこのOSCのコミュニティー!

毎日お金を払って参加してくださってるメンバーさん。

AYAはこのコミュニティーをもっともっとより良いものにしたいし、

みなさんと画面越しのOSCを飛び越えて楽しいこと、面白いことを

これからもしていきたいなって考えてます♪

人生の中のほんの一瞬の時間かもしれないけど、

AYAと関わってくれてるんだもん!っておもいます^^

まだまだ伝えたいことがって

続きは明日載せるから読んでほしいな♪

それでは、今日も素敵な一日を!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.