Blog

2022.08.26

半年おめでとう!

やっほ〜!スギアヤです!8月17日はね、ゆーた(旦那さん)の(株)RAINYDAYの設立半年記念日でした〜〜!おめでと〜〜〜!!沖縄でお祝いだね〜^^ ってサナとお祝いしようか!って話してね、ゆーたの大好物の三矢本舗のサーターアンダギーを買いに!

帰ったら覚えてるかな?ってサナと話しながら帰ったけど、やっぱり覚えてなかったよ!!w

AYAと久しぶりに再会した時はまだゆーたはサラリーマンでした。 サラリーマンだったらこんなふうに長期で沖縄なんかに絶対にこれないし、きっとAYAに振り回されてたよねw

けどさ、人生なるようになる!AYAと一緒になったのも運命でしょ〜〜なんて^^

これからもお仕事頑張ってね!! 起こること全てに意味があるし、やりたいことして生きていこう!杉下家の大黒柱よろしくおねがします!! 家族ができるサポートはしまーす!!いぇいいぇーい!!

ちょっとしたことでもさ、「おめでとう!」ってお祝いするのってハッピーだよね!!

それでは、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.