Blog

2021.12.13

家族で過ごす初めてのクリスマス!

やっほ〜!スギアヤです!月曜日のスタートだね!朝から DJ BlightyさんのMIXが最高すぎてノリノリでPCに向かってます!MIXCLOUDで「Old Is Gold // 90’s & 00’s R&B & Hip Hop // Instagram: @djblighty」って検索してみてください!!AYAと同世代の方は絶対に好きだと思います♪とくに、21分20秒ぐらいからのNASがはいってくるところ!!!でらいい!!この曲大好き〜〜!! ”You Owe Me”!!めちゃ踊った〜まだ高校生でかっこいい先生がレッスンでやってくれたんだよな〜〜!!って脱線しちゃいましたが。w 朝から掃除機もかけて洗濯まわして、換気してスッキリして、お部屋が綺麗ってそれだけで気持ちがいいよね!自分が過ごす空間は大事にしたいよね♡

無事にクランクアップ!

AYAは先週に年内の撮影のお仕事が無事にクランクアップしてちょっとホッとしています。この撮影のお話は来年2月以降に発表できると思います。出来上がったら皆さんにもぜひみてもらいたい内容です!!AYAにとっても初めてのチャレンジだったよ!!そんな感じで長かった撮影が終わってちょっと寂しい気持ちも持ちながらまだまだ今月のビッグイベントはいっぱいあるので、次はそちらの準備へ取りかかってます♪

⚫︎AYAアカデミー2期生のテスト&卒業式

⚫︎SHISEIクラス®︎ のアップデート

⚫︎HERE WITH ME vol.3(ヨガイベント)

⚫︎ファミリー旅行←これおもっきり楽しむだけ

⚫︎クリスマス

こんなかんじかな^^

家族で過ごす初めてのクリスマス!

今年は家族で過ごす初めてのクリスマスなんです♡こんなの初めて。ほんと初めてだし!!サナを産んでから初めて!!何回初めていうの!!ってぐらい初めてなんです!ばーばと3人で過ごすクリスマスはあったけど、こんなふうにママとパパと子供。家族で過ごす。なんか、なんか、ほんと考え深いです。だって世の中の普通は、、、ねっ?! ずっと1人で(もちろん周りに支えれながらだけど)子育てしてきてさ、人にとっては当たり前だったことも自分にとっては違ったし、人の家族を見て羨ましい気持ちにも死ぬほどなったし、そんなこといちいち口に出さないけど、どれだけの葛藤があったかなんか誰かに共感してほしいとかそんな問題じゃなくて、、、これはもう同じ境遇で同じように思ってる人にしかわからないと思いますが、皆さんそれぞれ考えも違うからね!けどさ、ほんといろんな気持ちを抱えながら育児してきましたからw たかがクリスマスかもしれないけど、人の幸せをみてられない時もたーーーっくさんありました。

「自分軸」に戻す作業のくりかえし!

いろんな自分の感情に揺さぶられては「自分軸」に戻す作業をひたすらしてきました!その時その時で気持ちって違うんだよね〜。『生理』ひとつだってそう!女性ホルモンのせいでしょ!ってなるし、本当に。けどさ、そんな先に今みたいな自分にとっての幸せな形があるとは思わず、毎日を、毎年を頑張ってきたから、きっと天国のおばあちゃんが見てくれてたんだなっておもいます♡

31のアイスケーキ!

今年はね、新居で初めて3人で過ごすクリスマス!初の「サーティーワンアイスケーキ」を注文してみました!だいたいねー中身がポッピンシャワーのアイスケーキが多くて、AYAとサナはポッピンシャワーよりもチョコレートがよくない?となりスヌーピーのアイスケーキにしたよ!!楽しみだな〜!!チキンとか食べちゃう?w クリスマスにチキンとかさなぴしたことないな〜。去年のクリスマスはばあばと3人で富士サファリパークへ行って、大好きなCLADへ泊まり、サンタさんもCLADヘきました!w  富士山が見える露天風呂が最高で夜空を見ながら、来年はどんなクリスマス、1年になるのかな〜っておもってた^^

その頃、ゆーたとはまだ付き合ってはないけど頻繁に連絡を取ってて、その日もLINEしてたな〜!あっ!たしかこの日にゆーたのバースデーあたりに行きたいなと旅行の予約したんだ!奈良の!!(意味わからないですよね、このあたり女子は知りたいと思うのでw また書きますw)

毎日の当たり前に感謝!

そんな去年から1年たっていまはこんな状況になりましたが、当たり前なことは当たり前じゃないから。今自分がおくれている毎日に感謝の気持ちを忘れずにだね!毎日、目が覚めて愛する人たちが健康でそばにいてくれてることがどれだけ幸せなことか♡感謝しようね!

 

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.