Blog

2023.10.25

結婚がゴールではない

ヤッホ〜!スギアヤです!
結婚だけがゴールじゃないよなって思う^ ^

女性はさ子供を産める身体に生かされてるからさ、
考えることも増えるんだよ。

迷ったり葛藤するんだよ。

20代後半も30代後半も、なーんか考え込む時期ってあったな

けど、大丈夫!みんな同じだから!

AYAもいつまで踊ってるの?まだダンスしてるの?
って20代後半で周りが結婚していく中、言われてたな^ ^

離婚した時は再婚しないの?って何十回も聞かれた

自分のこと応援してくれたり支えてくれる人の声を聞こう♡

自分がやりたい事をしよう!自分の心満たされる事しよう!

人生一回だし絶対はない!何が起きるかわからないよ^ ^

それでは、今日も素敵な一日を!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.