Blog

2022.01.03

元旦サップ!

やっほ〜!スギアヤです!今年も「杉下家」をよろしくお願いします!
元旦の朝から家族でSUPとか、本当に最高な2022年のスタートでした!!

@tokonatsu_base_okinawa のサップクルージングは最高だよ‼️みんなも沖縄にきたら是非だよ〜^ ^ @mitsustagram.okinawa くーん!ありがと〜!タイミングもばっちりだったね!!
今年も家族でいろんなこと体験していこうね(^ ^)

SUPクルージング

4月の”ハッピーシェアリトリート”【大人リトリート】ではサップスキンダイビングとかみんなでできたらいいなとスケジュールにいれています! サップもスキンダイビングもシュノーケルも堪能できちゃう最高な海遊びをみんなでできたらめちゃくちゃ楽しいよねっ!
そして、4月ならビキニで泳ぎまくれるね〜!!☀️ワクワクが止まらないー(^ ^)

▪️親子ファミリー向けハッピーシェアリトリート
2022年3月29日(火)〜31日(木)2泊3日
▪️大人ハッピーシェアリトリート
2022年4月16日(土)〜18日(月)2泊3日

詳しくはコチラから!!

大人リトリートはもうすぐ詳細でます!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.