Blog

2022.10.26

二見シーパラダイス

やっほ〜!スギアヤです!バースデートリップに行った夫婦岩からの「二見シーパラダイス」!
三重と言ったら鳥羽水族館だけど、海獣たちのエンターテイナーぶりと超至近距離で触れ合えるのは「二見シーパラダイス」!!こんなに距離が近い水族館あるの?っていうぐらい近かったし、サナも楽しそうだったな〜♪

 

この写真も撮れ高よすぎでしょ?最高!!セイウチかっこよ〜〜!!ちょっとセクシーさも感じませんか?セイウチを触ったのもこんな近くで見たのも初めてだったんだけど、お散歩中に見せてくれるしぐさが可愛いの♡ちなみに体重は1トン近くあるんだって^^

運が良ければ「セイウチからの闘魂注入」で背中をヒレで叩いてもらえるの!叩いてもらいたかったな〜!w 40代のスタートにセイウチに気合いいれてもらいたかった〜!次は絶対に叩いてもらいにまたいこう!!

二見シーパラダイス!今度はもっと早い時間から行きたい〜!!また絶対にいきたい水族館だったよ!!スタッフの皆さんの動きや撮影の流れもスムーズで素晴らしかったです!!
三重に行く際はぜひ行ってほしいな〜!!杉下家おすすめだよ!伸び代いっぱいのシーパラでした!!

 

それでは、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.