Blog

2023.07.13

父の日

ヤッホ〜!スギアヤです!

Father’s Day🩶

最近さ、実家に行くことがあり昔のアルバムの整理整頓を

おとんの写真ってあんまり見たことなくて..

おじいちゃんちの片付けの関係で今回たくさん見れたの

おかんとおとんがいなかったらAYAはこの世にいなくて…

幼少期の所々の記憶はあるんだ。

でねでね、、、何が嬉しかったかって、両親のラブラブだった写真を沢山みれて

時間が経って壊れてしまったけど、、

AYAは愛し合ってたふたりのもとにきたんだよなと。

しかもさ、2人とも可愛らしくて

おかんなんて、昔の写真げき可愛くてびびった!w

こうやって時代を受け継いでく

人間ってすごいね。

AYAを誕生させてくれてありがと♡

サナに写真見せたらさ、”サナに似てるね”

“てかさ後藤に似てない?”っていわれて。

え?後藤?”さっきテレビでてたひと!”

四千頭身の後藤さんのことでしたw

それでは、今日も素敵な一日を🌈

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.