Blog

2023.05.19

宝物は「かぞく」

やっほ〜!スギアヤです!

夫婦喧嘩して何度娘に助けられてるのかw

この日もゆーたが寄り添ってくれたから

サナがママのことを笑わせようとしたり

子供ってすごいよね♡

サナからたくさんのハッピーをママはいつももらってるよ

そんなこと思いながらその夜、半身浴してたら

ゆーたから送られてきたサナが学校で書いた紙

”たからものは?”「かぞく」

。。。。。

胸がいっぱいで言葉が一瞬でてこなかったよ

お風呂でひとり泣いたよね。

ゆーたと嬉しいね〜って…..^^話すよね

AYAは小学3年生の時に”たからものは?”と
聞かれて「かぞく」とは出てこなかったなw

この気持ちを忘れたくなくて今この紙は、うちの
トイレのドアに貼ってあります♡

サナ!思いやりある女の子に育ってくれてて本当にありがとう!

ママの自慢の娘だ。

そんなエピソードでした^^ 自分の記録用!w

それでは、今日も素敵な一日を!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.