Blog

2022.06.14

地上波のパワー!

やっほ〜!スギアヤです!昨日のCBC「チャント!」すごい反響でした〜〜!昔よりTV見なくなったけど、やっぱり地上波のパワーってすごいんだな〜って改めて感じましたね♪久しぶりの友達からも連絡がきたりして嬉しかったです!

ベルの早打ち!

公衆電話での”ベルの早打ち”めちゃくちゃ早かったでしょ? 放送されたものはボタンを押してるのを見やすくちょっと遅めのやつが使われていましたので、ほんとはもうちょい早いです!!早いことをなぜこんなに伝えたいのかwww   あれは、一番反響あったかも!!もうね、手が覚えてるんですよね!!だって、めちゃくちゃ使ってましたから^^ どれだけテレホンカードを持ち、公衆電話に通ったのか^^

自然体な自分が写ってました!

見てくれたみんなからも、楽しかった〜!笑ったよ〜!いつも通りの自然体なAYAがよかったよ〜!とか生徒ちゃんもママたちも見てくれてたみたいで、本当に嬉しかったです!!あとね、最初は先生のこと笑って見てたのに、ダンスやヨガの映像になったらAYA先生のことを真剣に見てました!そのあとダンスの練習してました〜とかも連絡あって嬉しかったです☺︎

AYAアカデミー

女性の支援をしたい気持ちで始めた”AYAアカデミー”の事も発信できてよかった!!テレビの編集って、本当にい〜〜〜っぱい撮っても撮れ高って少しで放送される部分ってすごくちょっとなんだけど、『AYAアカデミー』っていうワードだけは絶対に消さないでください〜〜〜って制作会社の方に何度もいいました^^ だからよかった〜〜!! @ayaacademy2021 @element_of___

人生いろいろ

ギャル時代の最強だったあの頃から、大好きなダンスをやり続けてきてよかった!あんなギャルやってましたが、ダンスだけは真面目にやってて、伏見にある『スタジオZOO』の毎日毎日通っていました^^

そして、20代後半からヨガの道へ…..そんなことがあって、今の自分がある!!改めて自分の人生面白いな〜って思いました^^AYAは今年40歳になるけど、あの頃のギャル時代を超えるまた最強時代が来ると思ってますよ!!みんな〜ついてきてね〜〜〜!!

みんなの協力あって♪

この撮影にあたって協力してくれた高校の同級生やダンスの生徒ちゃん!ギャルグッズをみんな貸してくれたの!!そして、繋げてくれたちとせさん!!制作会社の方!CBCの方!ゆーた!さな!本当にありがとう!!

家族でこうやって出演できて良い思い出つくれました♡わすれないよね^^ これからもみなさんにいろんな形でハッピーをお届けできたらいいな〜って思ってます!!きっと、昨日のあの夕方のコーナーは視聴率めっちゃ良かっただろうな^^

インスタに途中からの映像ですが、載せておくのでよかったらみてね!!

こちらから!!

それでは、今日も素敵な1日を〜〜♪

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.