Blog

2022.05.26

CBC チャント! 撮影!

やっほ〜!スギアヤです!今日はサナピ遠足なのに、雨だな〜〜〜〜!まー水族館だからいいね!楽しみなことがあると朝起きるのが早いんだよねサナは!!かわいいな〜って朝から準備してるサナをみてました^^

しかも、おにぎりを持っていくと!「え?学校からみんなにお弁当でるよね?」「うん!足りない人はおにぎり2個おうちから持ってきていいの!」納得!!!ってことでおにぎり2つ持たせました^^ 「ちゃんとタッパーに入れてね〜」っていってたw

撮影無事に終わりました!

昨日は、平日毎日放送されているCBCの「チャント!」の撮影でした!内容を詳しくは書けないのですが、AYAのSNSを見てる人は、こんな内容かな〜?ってわかるかも!!今回、AYAに面白い内容のオファーをいただきました^^ でね、制作会社の方と話をしていたら『AYAさんの人生が面白いよね!』みたいな感じでだいぶはしょってますが、そんな流れで家族ででてます^^

人生初めての経験を!

栄での撮影は、サナは人生初めての体験をしました!”ずっとこれはなにかと思ってたんだよね〜!”っていう場所にはいってあることをしました!!全然なにかわからなくて、こんなふうになるんだ〜って見てて新鮮でした!AYAもそこで撮影をしたんですが、、、、「新しい特技」の発揮ができたと思います!!w 楽しみにしててね^^

タイムスリップ

お家に移動してからは自宅で撮影!!仕方ないけど、サナは気が散るようなこと言ってきたり、わけわからんタイミングで「手洗っていい?」とかいうからちょいちいAYAの顔が怒ってますw 仕方ない仕方ない!!これがリアルでありのままだからね^^ そんなかんじでしっかりタイムスリップできた撮影ができました!

深い話!

最後はソファーに座って家族3人で話したんですが、、、、これがまぁまぁ深い話だった!ゆーたとの出会いからの再婚の話もだけど、SNSで一回も話したことない話しもしましたね!w 使われるかな〜〜??といわけで、みなさんにみてもらえたら嬉しいな!これみてすこしでもハッピーになってくれたらうれしいな〜〜!杉下家からハッピーを!!

CBCチャント!

6月13日(月)18:15〜

みなさん!是非是非みてね〜!それでは、今日も素敵な1日を!!

 

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.