Blog

2022.06.13

CBC テレビ!チャント!

やっほ〜!スギアヤです!週末早かった〜!みんなはどうだったかな?AYAはね、らっきょうの塩漬け作ったり、おいしいもつ鍋を食べにいったり、オンラインヨガしたり、久しぶりのメダルゲームにはまったり、あっという間の週末だったよ!!

日本で一番楽しいヨガ!

そうそう!久しぶりに『ハピビンヨガチャレンジ』を撮りました!日本で一番楽しいいヨガ!!ハピビンヨガ〜〜!! よかったら皆さん、インスタグラムからUPしてね〜♪音源は、、、、ファレルのHAPPY!!最近、リールでHAPPYをいっぱい使ってるからHAPPYのイメージついてきたかな?♪ こちらから!!   みれるよ!!

SNSの使い方

こんなHAPPYな発信がいっぱいのSNSだけど、誹謗中傷でSNSをやめるひとたちも多いんだですよね。。アンチコメントがいっぱいでそれを見て心が病む前にSNSをやめるぐらいで、心が健康な状態にもどるならその決断が良いに決まってる!!けどさ、やっぱりそういうのって見てると自分のことじゃなくても悲しかったり悔しい気持ちになりますね。100件のハッピーなメッセージが来てても1件のアンチコメントがどーーーーんって心にきてしまったり、、、、AYAも昔はアンチコメントきてたときあったから、、、なんかいろいろ葛藤してた時期もありましたね^^ 言い返したろうかな!ひらきなおったろうかな〜!とかねwww

 

あとは、これがだよ!自分の仲間や友達や家族ならAYAはどんな気持ちになるんだろう?!って考えたら、、、、、、チーンですよね。。

安心安全なコミュニティー!

最近ね、”コミュニティーを作るから待っててね!”とみなさんに伝えていたのも”安心安全な場所を作りたいから!”なんです!誹謗中傷なんて絶対にないし、ハッピーな場所!みんながハッピーになれる場所!!♡♡♡ハッピーな場所でみんながお話しできたり相談し合えたり、前向きになる場所!!

本当は、先週に発表する予定だったんだけど、システムの都合で延期になってしまったんです。悲しいー。けど、きっとこれにも何か意味があるんだなって思ってます!良いタイミングでみなさんに発表できる日がくるんだなと信じてます!!

今夜18時頃!CBCみてね!

さて、いよいよ「チャント!」の放送日が今日になりました!杉下家みんなで出る予定だからみてね〜〜♪ 公衆電話のシーンちゃんと映るかな〜?AYAの特技!是非見てください!!

告知CM!!

今日も大好きなお仕事ができて、健康な身体とハッピーな心で1日過ごせますように!!毎日に感謝しようね!!当たり前なことなんてないんだからさ☺︎

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.