Blog

2022.04.01

いつもAYAの味方をしてくれてた!

やっほ〜!スギアヤです!4月ですね〜〜〜! 沖縄はビーサン半袖で過ごせてあたたかいです♡3月末から「親子ハッピーシェアリトリート」で沖縄にいます!!

天国のおばあちゃんの誕生日!

今日はね、4月1日!天国のおばあちゃんのお誕生日なんです♫AYAは1人孫でおばあちゃんとおじいちゃんからたくさんの愛をもらって育ってきました♪バリバリのキャリアウーマンで保険会社の営業トップだったおばあちゃん!仕事めちゃくちゃできたんだろうな〜〜かっこいいな〜〜〜!!毎日カラフルなスーツを着てお仕事頑張ってて、名古屋に来るとおばあちゃんはAYAのおもちゃをデパートで買ってくれるんだけど、お金じゃなくてサインをするだけだから、小さい頃AYAはオモチャをタダでもらえるとずっと勘違いしてましたw

ダンスなんてやめちまえ!

しげるくん(おじいちゃん)は酔っ払うといつも”AYAの仕事はぜーんぜん金にならないからダンスなんていつまでやってんだー!はやくやめちまえ!”(酔うと口が悪い高山人ですw)といつも笑いながら言ってきます。ず〜〜〜〜っと言ってきてたよw ヨガ始めた時も、またそんな金にならん仕事始めたのか??!!ってw

おばあちゃんのいつも応援してくれてた!

おばあちゃんはいつもAYAの味方で”AYAちゃんにしかできない仕事だから、AYAちゃんは好きな仕事をやればいい!お金なんてあとからついてくるから大丈夫!いつもありがとうを周りに伝えるんだよ!”っていつも言ってくれてた☺︎おじいちゃんが酔っぱらってわちゃわちゃ笑いながら言ってきてても、おばあちゃんは真面目に、なんならちょっとおじいちゃんのこと怒っていつもAYAの味方をしてくれてました!

けど、、、、本当その通りになってるよ!

いつもおばあちゃんには報告してるけど、AYAは最高なパートナーに出逢えて大好きな仕事をサポートしてもらって仕事できてるよ☺︎そして、お腹にいて会わせられなかったおばあちゃんの生まれ変わりだと思うサナをこれからも見守っててね♡♡♡

AYAはおばあちゃんをめちゃくちゃリスペクトしてる!!おばあちゃん!おめでとう!これからも天国からみとってね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.