Blog

2022.10.10

8歳バースデートリップ!

やっほ〜!スギアヤです!

先月8歳の誕生日を迎えたサナ♡今年の誕生日もユニバに行きたい〜!!ということで家族でユニバにいってきました!道中は雨だったけど、着いたらしっかり晴れ〜〜!!晴れ女パワ〜炸裂できたね〜〜〜!!暑かったもん!よかったよかった!

1年前にわけわからずママに乗せられて大泣きしたw ”ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー”も自分から乗りたい!って(ずっと目は閉じてたみたいだったけどw)乗ってみたり、ずっとウキウキしてるサナが可愛かったです!楽しいよね〜大人だって楽しいんだからユニバ♪

怖がりのサナは誕生日にユニバに行きたい!って自分で言ったんだけど、CMで流れる「ハロウィーン・ホラー・ナイト」にビビり、やっぱり行きたくないかも。。ってw おいおい!18時にはユニバ出ようね〜って話してたんです。

当日も18時になることを気にして(ゾンビ出てくるからね)何回も時間を聞いてきたり。17:50ぐらいになったらソワソワしてなんか動きがおかしくなったりw 面白かった〜!ってAYAも怖いの嫌いだけど!!

けど、8歳になるサナは1年前とは違ったね!怖いんだけど気になる。見たい。行きたい。の気持ちが強かったみたい”やっぱりまだ帰りたくない!”とゆーたとゾンビの方に行ってましたね!!チェーンソーのゾンビは音がせこいわ〜怖いもん!絶対あれストレス発散してるってw

こうやって小さなことだけど成長していくんだろうな〜!これできた!これは見れた!サナの中で去年できなかったことができる感覚とかあるよね♪子供なんて何もかもが初めてのことだらけで、全てが経験だもんね❤︎

楽しかったね~~~!!ゾンビいーーーっぱい見れたサナでした!!

 

それでは、素敵な休日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.