Blog

2022.10.25

40歳 BIRTHDAY TRIP

やっほ〜!スギアヤです!今月、40歳の誕生日を迎えました!家族でBIRTHDAY TRIP〜♡どこに行くんだろう〜??って当日の朝!!「三重県に行きます!」「伊勢!」いぇーい!!伊勢大好き〜〜!!ってことでゆーたのプランで出発go〜♪

人生初の「夫婦岩」&「二見興玉神社」

40歳!良いスタートきれた〜〜!!誕生日の当日は太陽ピカピカ〜であったかかった〜!二見興玉神社は、伊勢神宮へ行く前にここでお参りして穢れを落とし、浄化した心身で臨むのが、古来からの正式な参拝なんだって^^ とにかく気持ちが良くて空気が澄んでるし歩いてるだけで最高な気分だったよ!!

太陽と海に感謝

いざという時にいつも「太陽」と「海」に助けられた1年!いやっ、毎年!!なんかこの場所は太陽と海の神様がいるんじゃないかな〜ってきがしました☺︎

縁結びや夫婦円満のご利益!夫婦仲良くいようね!ってことで40歳という節目でここに連れてきてくれて嬉しかったしくるべきだったんだな〜って!! ありがとうゆーた!!40歳のBIRTHDAY TRIPまた続きかくよん!

 

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.