Blog

2023.11.21

ウェルネスコミュニテイー を作りたい!

やっほ〜!スギアヤです!
AYAってこんな顔して話してるんだ^^
でら真面目に見える!たまにはこういう写真載せたい!wとか言ってる時点で?、、、、笑

ハピヨガフィットのクラスを受けて感じたことを
自分の中に生まれる感情を!大事にして欲しいなと思います^^

ハピヨガフィットじゃなくてもいいw
SHISEIクラス®でも!オンラインSHSIEIクラス®でも!

結局なんでもいい😉このサイトを見てくれてるだけでも^^

AYAと関わって一緒に時間を過ごしてくれて
なにかパワーに変えてもらったり
元気になったりハッピーになってくれたらそれでいい💓

自分がしてる仕事は、周りの人の心と体をハッピー
にすること!そんなことに一生関わっていける仕事がいいなと思ってます!

来年はウェルネスなコミュニティーをもっと自分なりに形にしていきたいな^^
みんな〜楽しいことしていこうね♪

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.