Blog

2022.10.06

ヨガフェスタ沖縄2022 感想

やっほ〜!スギアヤです!皆さんこんにちは!!先日沖縄で開催された日本最大級の『ヨガフェスタが沖縄2022』の感想をレポートを書いていこうと思います!!

沖縄でハピビンヨガクラス!

AYAは1日目の最後のクラスでハピビンヨガ(ハッピーヴィンヤサフローヨガ)と言うクラスを担当させていただきました!
参加してくれた皆さんが、沖縄だけではなく、AYAの地元の名古屋からもきてくれたんです!!サプライズで来てくれた方も何人かいてさ^^ も〜〜〜めちゃくちゃ嬉しかった〜♡名古屋以外にもこの日のために、このヨガフェスタのために合わせて神奈川や大阪、鳥取からも来てくれて!当たり前じゃないよね。。感謝いっぱい!!!

80名!!

総勢80名の方と一緒にハピビンヨガができました!!こんなに大勢のヨガイベントは久しぶりだったな〜〜♪男性の方もたくさんきてくれて嬉しかった^^ 名古屋でイベントをやる時は男性の方はほとんどいなくて、、、今回は初めてヨガをする沖縄のお友達も来てくれた^^

普段合わない沖縄の先生や、関東・関西からも素敵な先生たちが集まった二日間でしたよ〜〜!

素敵な形になったよ!

この「ヨガフェスタ沖縄」をやるぞ〜〜〜!!って決まってから、近くでこのイベントを作り上げていく様子を見ていました!ゆーた(旦那さん)もがっつりこのヨガフェスタ沖縄の運営人になり、ほんと頑張ってたな〜〜!!!うん!頑張ってた!!
だから、現地にいないAYAは、当日はどんなかんじになるんだろ〜ってギリギリまでドキドキしてたし、ほんとにたくさんの人のサポートがあって、このイベントが開催できたんだなぁと思いましたね!
枠にとらわれない素敵なイベント!第一回目となるこのヨガフェスタに出演できて感謝いっぱいです!

名護21世紀の森ビーチ!

名護の21世紀の森ビーチと言う所で開催だったのですが、ここがまためちゃくちゃいい場所なんですよね!!白いテントの下でAYAのクラスは行ったんですが、目の前の海がとにかく綺麗〜〜〜!!名護湾は青いですよ!!AYAは夕方のレッスンだったんだけど、ちょうどサンセットとの時間で空が綺麗で、贅沢な場所でヨガができました!
開放的だったな〜〜〜気持ちよかった〜〜〜!!二日間共天気に恵まれてよかった!ロケーションも最高!!

今あるものに幸せを感じて、感謝♡

参加者の皆さんの笑顔が最高でした!

AYAのクラスは音楽に合わせてヨガをするクラス!ハッピーヴィンヤサフローヨガクラス!!はじめての方がすごく多かったんですけど、皆さんすごく良い顔をされてて、中盤にちょっとだけワークアウト(筋トレ)するところがあるんですけどいい雰囲気でしたね〜〜!!あーー!!とかは〜〜〜!!とかいいながらもみんなで腹筋してくれた〜!!

来年も開催できたらいいな!

また来年も”ヨガフェスタ沖縄”開催できるといいな!ちなみにこの日は名護の方が調査しに来ていたんですが、ヨガを受けてくれた方達の満足度もすごく高かったみたいです!!今回、これなかった皆さんもヨガフェスタのインスタをチェックしてくださいね!写真もこれからアップされていくと思います!!

皆さんありがとうございました!そしてAYAのクラスを受けてくれた皆様!本当にありがとうございました!無事に終わってほっとする♡

イベントに携わったたくさんのスタッフの方!お手伝いで入ってくれたかた!協賛してくれた方!本当にありがとうございました!!!!

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.