Blog

2023.11.16

沖縄ヨガフェスタ 2023 名護21世紀ビーチ

やっほ〜!スギアヤです!
今年も”ヨガフェスタ沖縄2023″ありがとうございました!!

こんなにたくさんの方と一緒にハピヨガフィットができて楽しかったです💖

「良い意味でヨガフェスタで浮きたい!」と2人に伝えた!AYAだけじゃなくてジュンナ
とさやりんこの3人(+ サナピ)で作り上げたクラス!

“ヨガじゃないよね”って言われることがあった自分のクラス!
瞑想して自分と向き合って悟りをひらく人もいれば、
笑って心がハッピーになるヨガもある!

【楽しさと感動を伝えたい】

ヨガって心よ❤️心と体の健康を目指したい❤️

終わった後に何人か声をかけてくださってハッピーなメッセージを伝えてもらって^ ^

数人でもいいの。こうやって人の気持ちを動かせれるようなクラスをこれからもしていきたい!!

参加していただいた方、ありがとうございました!
また、来年会いましょうね💖

今年も本当に本当に本当にありがとうございました!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.