Blog

2024.10.02

ハッピー運動会レポ(1)

やっほ〜!スギアヤです!
この夏頑張ったハッピー運動会レポ😊😊😊見てください!

どこの体育館も抽選落ちて取れなかったけど、6分の1で
勝ち取った小牧パークアリーナ♡バスケットコート2面分の
体育館は広かったぁ〜!!場所が決まってからの2ヶ月半はあっという間でした!!

目標人数には達成できなかったけど、大人40名&幼児・小学生40名と80名の参加者の皆さんが集まってくれました❤️スタッフいれたら約100名‼️こんなに人が集まったのは4年前のモリコロパークでのイベント以来だった^ ^

AYAアカデミーのみんな以外にも参加者のみなさんにも
たくさん協力してもらって出来上がったハッピー運動会!

ハッピーなエネルギーがいっぱいだったよ‼️‼️
まずは、準備運動(ハッピーフィット)から✨
子供たちも可愛い😍

 

【ハッピー運動会】2024.08.25

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.