Blog

2022.03.11

豊橋ピンクハウススタジオ

やっほ〜!スギアヤです!今日は朝からコメダでmeeting!! ねーねーし知ってた?コメダのモーニングのパンって厚めじゃん!薄切りにできるんだって〜〜♪旦那さんから聞いて、今日初めて”薄切りでお願いします♪”って言ったよ!AYAは薄切り派でした♡

明日は、発表会!

さてさて、明日は豊橋ピンクハススタジオの発表会&スタジオ10周年〜!!めでたい〜〜〜!!
スタジオ設立当初は、こどもたち10名ほどの小さなキッズサークルがだったのに、現在では豊橋市で3店舗、176名の在籍!!明日のイベントもオンラインとリアルのハイブリッドで約300名の出演者!!穂の国とよはし芸術劇場プラットからお届けしますよ♪

みかさんとの出会い!

30代前半、サナを出産した後すぐの2015年にオーナーのミカさんとご縁があって、ピンクハススタジオでガールズヒッポホップの講師として来るようになり7年が経ちました!!離婚した直後ぐらいでまだ育児でボロボロな時に初めてみかさんと会って、みかさんといろいろ話してめちゃくちゃパワフルな人現れた!って思ったの今でも忘れませんwみかさんにいつも刺激もらって、みかさんの人間性も大好き!仕事の話しててめちゃくちゃ楽しいし、頼ってます^^  女性としてすごくリスペクトしています!!

7年ってあっという間!

小さかった生徒ちゃんたちも7年経てば成長〜!毎月1回くるのがすごく楽しみでさ、みんなが可愛いです♡インストラクターのお仕事は20年になりますが、生徒さんとの出会いや時間は本当に宝物です♪

今、世の中が大変な状況下ですが、こどもたちの希望と笑顔に溢れたイベントを開催!!サナもAYAについて豊橋くるようになって、「ついてきて待ってるんだったら踊ってよ!」とAYAのクラスの発表会にもでますw 3度目のステージだね!!しっかり踊ってよ〜〜〜w ダンスはハートだぞ〜〜〜!!w

最高な1日に!

明日は長丁場ですが、がんばりましょう!!東京からMCのあっちゃんもくるし楽しみだな!!今夜は顔パックしてBODYも整えてこ♡自分磨きは大事な時間〜!!HONEY VIBESのみんなもよろしくね!!こんな素敵なスタジオでまた作品を出せて嬉しいです!!

◆◆2022年3月12日(土)13:00〜 オンライン配信!!◆◆

愛知県で初の生配信ダンスイベントを行ったピンクハウススタジオが送る! 

JOIN+ ONLINE 第4弾!

コチラから!!

 

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.