Blog

2023.12.28

人は助け合ってこそ長く持つ

やっほ〜!スギアヤです!

AYAアカデミーハピヨガフィット4期のみんな❤️
本当に本当に最高なデビューイベントをしてくれてありがとう。

1日中、心が温まる時間でAYAは幸せでした。アカデミー初めてよかったな。
スタートしてから今までの事を思い出して、こうやって心の奥底からハッピーを感じれる。幸せ♡

自分を大切にしてくれる家族や友だちに感謝してこれからも人との繋がりや温かさを大切にしていきたい❤️
いつもサポートしてくれる仲間!

イベンの裏側にはみんながみんなを助け合ってます!やっぱりAYAはこういう場所を作っていきたいし作れてる!

【人は助け合ってこそ長く持つ】だよね!

AYAもみんなに助けてもらってるし、支えてもらっています🙏✨

いまある全ての幸せに感謝して❤️1度きりの人生を楽しもうね!
いつも本当にありがとう!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.