Blog

2023.05.16

SNS発信力

やっほ〜!スギアヤです!

先日、イトカナさんが名古屋で

『自分らしさの発見とSNS発信力アップ講座』を開催!

AYAもサポートさせていただきました♡♡

さっそく実践からのスタートだったんですが、

AYAアカデミーのメンバーを見ててね

アカデミーでもたくさん実践してるからか、

初めの頃とぜんぜん違う今のみんなを見てて

AYAは嬉しくてニヤニヤしてましたよ^^

自分の言いたいことももちろんだけど

相手のことを考える相手が何を求めているか..大事だよね♡

イトカナさん!ありがとうございました!まだまだ聞きたかった👂

AYAも講座に参加して自分がいまアカデミーで

やってる事が間違いじゃないと思えたことも嬉しかった

人の心を動かせれる人でいたいよね!

また楽しみにしてます!ありがとうございました!

何がいいたいかって、、、、

フォロワーの数じゃない‼️‼️‼️‼️

それでは、今日も素敵な一日を!

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.