Blog

2022.11.14

愛知県国際展示場「aichi Sky Expo」

やっほ〜!スギアヤです!

イェローバックスくんのライブに娘のサナと行ってきました!娘は8歳の小学2年生ですが、ゆーた(旦那さん)と私の影響もあり、HIPHOP好きになってますね^^ イェイ!!
今回のライブもサナが行きたいって言ってくれて♪嬉しかった〜〜〜〜!!一緒に行けて楽しかったし、サナの目がキラキラしてて終始ママは嬉しかった!

HIPHOPのライブに一緒に行ける日が来るなんて、AYA的にはすごく考え深いんです。(赤ちゃんの頃は抱っこ紐にいれてAKさんのライブ行ったね^^ギャン泣きされてダンサー控え室行ったのが懐かしいです^^)
ママもサナが生まれる前はこういう大きなステージでお客さんの前で踊ってた事とか、人生かけてダンスしてこの世界で生きてきたこと。ママがしてきたことをサナに伝えたい。

気合いだとかバイブスだとかうるさいママかもしれないけどw やりたいことやり続けて好きなこと仕事にしていろんな苦労があったけど、自分がやってきたことに誇りを持ってるし、素敵な仲間や生徒ちゃんに出会えたこととか、、、♡サナにも素敵な人生を歩んでほしいから、ママみたいな生き方もあるんだな〜って感じてほしいなと。

音楽のパワーってすごい!!本当にいろいろ考え深い日になりました。とりあえず名古屋のHIPHOP最高でした!昔も今も。本当すごい!いろいろ思い出したし、感動した!!自分がかっこいいと思うことをこれからもしていきたいなって背中おされました!刺激っていいよね!

最後は、死ぬほどクラブで聴いて踊りまくってた”who are you?”を爆音でサナと聞けたよ!でらやばい!!これからもいろんなものを一緒に見ていこうね〜〜!!好きなこと見つけていってねサナ!!久しぶりに再会できた方もいて嬉しかったです☺︎

それでは、今日も素敵な1日を〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.