Blog

2023.05.09

ただの指導者だけで 終わらないように

やっほ〜!スギアヤです!

まさかこの曲で(Da Rockwilder)
踊ることになるとは思わなかったな〜w

大好きなHowHighのアルバム!!昔を思い出す

負けたくなくてダンスがうまくなりたくて
みんなよりも飛び抜けたくてガールズダンサーだからって
バトルで勝てないとか言われたくなくてw

20代。この曲でAYAはどれだけダンスの練習をしたのかw

今回は一緒にバイブスメンバーのみんなと踊りました😍

去年もshowをみんなに任せてAYAは自分のクラスで少し踊ったんだよね!

今年もそうしようと思ったんだけど

ふと思ったの。

「AYAみんなといつまでこうやってステージで踊れるんだろう」

みんなと楽しい時間を一緒に過ごすことはもちろんずっとできるけど

一緒にダンス!!ステージで踊ること!!

最初はAYAは出ない予定だったから
音源でまりが選んだイントロのメソッドマンきいて♫

これイントロにしたんだ〜ってあがったよ🔫

みんなと踊ることに決めてからながしてるだけじゃもったいないと
最後の練習のときに「AYAここ踊っていい?」と。w

ダンスと向き合ってきた人生ダンスしかしてこなかったAYA

自分なりにいろいろ考えて今もダンスをしてます

ただの指導者だけで終わらないように

書ききれない思いがあるんですよw

とにかくいろんな気持ちを込めて。

たった数十秒だけどこの思いいれがある曲で踊れてよかった!

踊ってるとき、目の前のお客さんはもちろん
舞台袖でAYAを見てるバイブスメンバーの視線を感じてw

しっかり踊れよ〜あがってこいよ〜ってバイブス全開でいきました!

サナにも「しっかり踊ってね!」と言われてw

サナにかっこいいところ見せないとって母頑張りましたw

ゆーたも見にきてくれてありがと!

“かっこよかったよ”は素直に嬉しいよね!

サングラスつけてて照明の加減なのか
思った以上に前向いたら目の前真っ暗でビビったよw
ほぼ見えんかった🤣

こちらから見てね〜!!

それでは、今日も素敵な一日を!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.