Blog

2022.02.25

宣材写真!

やっほ〜!スギアヤです!1ヶ月以上も前になっちゃうけど、”やすちん撮影会”に参加していただいた方!東京から来てくれたやすちん!本当にありがとうございました!今回、AYAはサポート役でみなさんの素敵なアー写撮りのお手伝いをメインに^^

どれも素敵でした!

出来上がった写真をみんなが載せてるのを見て、「かわいい〜」「かっこいい〜」「いいじゃ〜ん」ってめちゃくちゃハッピーな気持ちになってました♪楽しい撮影会でシャッターいっぱい切ってたやすちんはきっと編集作業がめちゃくちゃ大変だったよね^^

たかが写真だけど、自分を見せる大切なものだと思います!見た目じゃないけど、自分のことを知らない人からしたらまずは写真を見て勝手にイメージがわきますからね♡

魅せ方って大事よね♡

ダンサー時代のAYAのアー写は笑ってるものはひとつもないです!!w 全部カッコつけてカメラ目線でメイクぎゃんぎゃんして、目力MAX!!そうゆう自分の魅せ方をしたかったし、なめられたらいかん!ぐらい思ってましたよw とげあるわ〜若いわ〜w  だから喋ったことない人にはクラブで会っても「喋りかけづらい、怖いと思ったら全然違うんですね。」とか言われてましたw  全然怖くないし!!w 

 

けど、今のアー写はぜ〜んぶ笑顔!!ハッピ〜〜全開だよ♡自分がどう見せたいかで素材も変わりますよね!ほんとにみんな素敵な写真ばかりでもーーめちゃくちゃよかった!『撮影会が楽しい!!』って言ってもらえたことがAYAはめちゃくちゃ嬉しかったです!やすちん~~!♪ありがとう!!またやろうね~!!

それでは、素敵な1日を〜♪

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.