Blog

2023.01.27

サーマルクライムスタジオ富士

やっほ〜!スギアヤです!

先週末は、THE BODY SHOPさんと
TABISAUNAさんのコラボイベント!!

家族でサウナイベントに行ってきました〜〜!!
御殿場にある極上サウナ施設!
サーマルクライムスタジオ富士!
@saunaclub37

すごかった〜〜!まだまだ知らないことっていっぱいだな♪

おもっきりサウナを楽しめたよ〜♡
整っちゃいました!!

サウナ後の乾燥予防に
ボディショのHEMPシリーズも最高でした!

こんな素敵なイベントに家族で参加できたことも思い出になった〜〜♪

娘も初めてのサウナ体験でした!(ずっとは入ってないよ〜)
大きくなったらもっとはいれるね〜〜!

そして、最近ビキニになってなくて調子狂ってたのでw
ビキニで太陽に浴びれたこともめっちゃ幸せを感じました!!

THANK YOU!!

ムービー作って載せたからよかったらインスタからみてね♪

それでは、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.