Blog

2023.01.30

サウナー

やっほ〜!スギアヤです!
先週のブログは読んでくれましたか?

初めてのサウナイベント!
初めましての方もたくさんだったけど
本当にあたたかい人たちばかりでハッピー空間でした♡

娘もみんなにたくさんかまってもらって、、、ありがとうございました!
(AYAが知らない間に、なんか楽しんでたよw)

サウナーのみなさんと最高の時間が過ごせました^^

どんな場所でもさ笑顔が溢れてるって
それだけで良いバイブスだよね!
とにかくみんなの笑顔が溢れてたよ〜!

サウナ愛とボデショ愛が深まった日!
本当に素敵なイベントをありがとう!リスペクト!
@tabisauna.couple
@rio.idea.rm
@miyukinnnn7
@nyaso110

ご一緒してくれたみなさん!
本当にありがとうございました!

 

それでは、今日も素敵な1日を!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.