Blog

2022.01.24

撮影会

やっほ〜!スギアヤです!「やすちん撮影会」に参加していただいた方!本当にありがとうございました!!この日がすごく前に感じますね。

今回、この撮影会ではAYAはディレクションとしてみなさんの撮影のサポートをさせていただきました♪撮影後の、参加者の皆さんからの満足度の高い声やハッピーなメッセージがたくさん届いて、やってよかったな〜〜!!って思ったよ★

終始撮影現場はハッピー空間!

撮影慣れしてなかったり、初めての方とかっていきなりポーズとってください!とかなかなか難しいですよね。どんなふうにしたらいいんだろう〜とか迷ったり、前日までにお肌のケアや身体を整えてきても、表情が固くなっちゃったり、、、ありますよね。

今回はナイスサポートできたと思います!!皆さんの素敵な表情をたくさん引き出せて、AYAも嬉しかったっし終始撮影現場はハッピー空間でした!!やすちん東京からありがとう!!いま、編集中なので、皆さんもう少々お待ちくださいね〜〜!!ワクワクして待っててね!!

ハッピーな「場所」を作っていきたい!

これからも撮影会に限らず、ハッピーになる「場所」を作っていきたいな〜〜♡AYA自身も皆さんもワクワクするようなこと!

参加してくれたみなさん!本当にありがとうございました!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.