Blog

2021.12.11

レセプションパーティーから1年経ちました!

やっほ〜!スギアヤです!1年が経つのって年々早くなりませんか?w  もーねー!毎年毎年めちゃくちゃ1年が早くなってますよ!!これは気づいたらあっという間に40代突入してるね!^^  そんな今日は1年前に東区にある「百花籠」でレセプションパーティーをした日でした!

1人結婚式?!

AYAのパーティー!!AYAのレセプションパーティー!なんか恥ずかしいけど、本当にそんな感じでした^^ 東京から来てくれる人が数名いたのもほんとに自分でも驚きました!(涙)そして、名古屋にいる生徒ちゃんや友人、お世話になってる方、テレビ局、関係者の方…たくさんの方がこのパーティーに来てくれました!自分でも、”え?これ1人結婚式?”ってぐらいのスケールでしたよ!w だって、真っ赤な素敵なドレスも!!!!&入場曲とかも選んだしね!!

『MOOD』にしたな〜懐かしいな〜♪  コロナの時期だったけど会場にも感染予防対策をしっかりしていただきました!みんながね、この日を楽しみに美容院へ行ったりさ、ネイル行ったり、何着てこうかな〜〜〜?ってなってるのを見るのがすごく嬉しかったです!!だって、そうゆうのめちゃくちゃ大事だもん♡ウキウキワクワクすることがどんどん減っていた中でこんなパーティーができたこと、すごく感謝だし来てくれて方たちにも感謝しかないのに、みんなが終わってからも「こんな楽しいパーティーに呼んでくれてありがとう!」って言ってくれたことが本当に嬉しかったです!

2021年は分岐点な年!

見事に2021年は仕事もプライベートも人生の分岐点なのかなってぐらいの出来事やチャレンジした1年でした!このパーティーでも皆さんの前で”新しいことをします!”ってお伝えできたことがよかったのかな^^ あとあと、ちょうど”あげまんYOGA”のアシスタントをしていた時で、あげまん講座の主催者のわっかんさんがいう通り『予祝』をしていたのかもしれないなって^^

ステージから見える景色を見ながらAYAは内心ドキドキしていました!ここに来てくれた皆さんが心から来てよかった!って思ってくれてるかな?感動やハッピー、誰かの背中を押すことができているのかな?って。ドキドキしながらもみんなの顔をみてね、笑顔が温かったです♡いつもみんなに支えられているなって改めて感じました!

頭で考えることとかがすごく苦手です!w

AYAは馬鹿だからw 計画とか推測とかそうゆう頭で考えることがすごく苦手です!理論的に答えれることもできないし、人と話しててもそうゆう言い方されると、自分ではそんな返しできないし、、、ってなるしそんなんだからいかんのかなーとか思うし、ここに至るまでも本当に色々ありましたw きっとそんなんだから!w  けどさ、どれも笑い話になってあれは良い経験だったなってなってますから^^

「持続」と「努力」と「笑顔」!

感覚人間のAYAは何度も何度も失敗して泣いてきてます。SNSじゃわからないけど、周りの仲間は知ってるよねwはちゃめちゃなこといっぱい起きるんです!その度になんで自分がこんな思いしなきゃいけないんだろうって繰り返して繰り返しています。けどね、自分の直感や感覚や自分のやり方でもここまでこれたんです。「持続」と「努力」で。あとは、、、「笑顔」もいれとこw  人と比べたらまだまだな持続や努力かもしれませんよ!けど、今の自分が遠まわりしながらもこつこつと階段を登ってきた背景はこんな感じですw

今が一番幸せ!!

全然近道なんてしてない人生だけど、AYAには大切な生徒や仲間との絆や信頼があるから♡どんなに辛いことがあっても乗り越えられてきました!バイブス高いみんながいるからハッピーでしかないよね!愛するサナがいて”今が一番幸せじゃん”って心から思ってたし”こんなハッピーなママいる?”って自分で思ってました!他になんか必要なのかな?って思ってた!なんですが、、、、

本心はパパができますように!

それでもおばあちゃんのお仏壇の前で手を合わせる時、心の奥の奥の奥の底では”サナのことを大事にしてくれるパパができますように”っておもってたんですよねーーーー。口には出さなかったけど。これが自分の本心なんですよね。

ついでに”男の人は信用しませんが、もしかりに自分のことを本当に愛してくれる人がいるのであれば!!その人と出会わせてほしいです!!”も手を合わせながらお仏壇の前でぶつぶつ言ってたよw

自分の過去は否定したくない!

レセプションパーティーの前々日ぐらいに、ゆーたとご飯行ったんだよね!夜の東別院にも行って星見て、高山のはなししたりハグしたよね!w (まだ付き合ってないもんねw )

この日の1ヶ月半後に付き合って、その2ヶ月後に結婚するだなんて、、、!!思ってもみなかったです!人生落ちたり上がったりの繰り返しだけどAYAはこれでよかったとおもいます!本当に良かったのか?って言われたら辛すぎてしんどかったから、100%でよかったーーー!!って言いにくいけど、自分の過去は否定したくない!!ハッピーも悲しさも辛さも喜びも、全部全部自分の一回きりの人生だから!!

失敗したってなんとかなる!自分の心に素直に生きていくのが自分らしいよね!長々となっちゃいましたが、”あーーーあの日から1年たったんだな〜!!”ってすごく振り返ってしまいました!自分の人生の中で忘れられない、そして感謝いっぱいのレセプションパーティーでした!!今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.