Blog

2023.05.01

ピンクハウススタジオイベント

やっほ〜!スギアヤです!

月1でWSに行ってる豊橋 @pinkhouse_studio

無事にイベントが終わりました♫

今回もAYAクラスの前に映像を流させてもらいました

習い事ができてるのって親御さんのサポートあって

今回AYAクラスのみんなとお母さんにサプライズしようと!!

終わった後にお手紙を渡そう〜って♡みんなと約束しました^^

〜映像コメント〜
私はダンスインストラクターを始めてもう20年になります。

ピンクハウススタジオさんによんでいただいた
のは娘を産んでからなので8年目になります。

私のクラスでは、ダンスの楽しさやスキルだけではなく
来てくれるみんなが1人の女性として成長していったらいいなと

みんなが大人になっていくにつれて、いろんな壁にぶつかることがあると思います。

そんな時に、人にたいする思いやりや絶対に負けない
自分の強みがあることによって、
それがすごく自分の自信につながると思っています。

私自身も小さい時に、習い事の送り迎えを母親にサポートしてもらっていました。

大好きな習い事は親御さんのサポートがないと
なかなか続けることが難しいですので、
本当に親御さんには感謝しています。

======
AYAからとみんなからの”いつもありがとう”❤

AYAクラスに来てくれるみんな!ママたち!
本当にいつもありがとうございます!!

ステージに上がったみんなが上を見上げて映像を見てる姿が

すごく印象的だった♡

先生の想い伝わったよね!

それでは、今日も素敵な一日を!

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.