Blog

2022.10.24

大高イオンでハピビンヨガ

やっほ〜!スギアヤです!週末は大高イオンで BAYFLOW STUDIO presents Bayflocal work shop vol.2【ハッピーヴィンヤサフローヨガ by Aya Sugishita】のイベントがありました!
こんなにもたくさんの方に参加していただきありがとうございました!最高でした〜!!ハッピー空間でしたね♡

皆さんとの一体感☺︎笑顔いっぱいでみなさん良い顔してヨガを受けてくれてました^^

大切な人を想う気持ちを大事に♡終わったあとにハッピーな気持ちになるのが【ハピビンヨガ】です!イオンでのこの場所でのヨガ。シャバアーサナはなんだか贅沢で開放的でめちゃくちゃ気持ちよくてみなさんからもこんな場所でなんだか特別感があった〜とか素敵な声をいただきました^^

 

いつも来てくれてるみなさんも、初めての方も!あとね、すんご〜い久しぶりに来てくれた友達やダンスの生徒ちゃん!とかも来てくれたり^^  本当に嬉しかった〜〜!!

 

こんな素敵な空間を作ってくれた大高イオンさん&ベイフローさん!本当にありがとうございました!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.