Blog

2022.03.30

イベントのオフ会

やっほ〜!スギアヤです!いつもブログ読んでいただきありがとうございます!今日は昨日の続きだよ〜〜♡♡♡

オフ会!

今回のヨガイベントはね、ヨガ終わったあとにランチ付きで「オフ会」をしてみたんです♪お天気も良くて気持ち良いなかで、みんなとおしゃべりしながら美味しいご飯!初めての方もリラックスしてくれててよかった!AYAのイベントやクラスは一人できても絶対に大丈夫!!ひとりって来づらかったりもすると思いますが、来てください!来たら絶対に楽しい空間が待っているので♡AYAの周りにはハッピーがいっぱいで、愛ある人たちがいっぱいです!

心がハッピー!

ハピビンヨガイベント!みんなと最高な時間を共有した後は心がハッピーです♫人生いろんなことがあるけどさ、自分の気持ち次第だよねっ自分の気持ち次第で見える景色も変わる!!みなさんがイベントに来てくれて、こんな気持ちにさせてくれて本当に感謝いっぱいです!

みんながハッピーな気持ちになってくれるイベント!そんな場所をこれからも作っていきたいなって終わったとはいつも思います!参加してくれた皆さんありがとうございました!子供たち!ママたちの背中をしっかりみてるんだぞ~~!!愛だね、、、愛

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.