Blog

2022.10.07

名城公園 ナイトヨガ

やっほ〜!スギアヤです!先月ね、名城公園のトナリノさんで「ナイトヨガ」イベントを開催してきました!平日の夜なのにたくさんの方が足を運んでくれて、予約人数もいっぱいでみんなきてきて〜!って枠増やしたよん^^

ここ最近は「ハピビンヨガ」のクラスばっかりだったから、なんだか自分的にもすごく新鮮だったんです!初心に戻ったというか、ヨガインストラクターの資格を取ってからスタジオインストラクターとしてホットヨガスタジオなどで活動していたので、その頃の自分のレッスンを思い出しました♪
その頃から、HIPHOPの音楽をかけて筋トレも入れたり、ヴィンヤサフローヨガやってました!(のちにそれが形になってハピビンヨガになったんだよ❤︎

そしてそして、名古屋と言ったら??『名古屋城』!!(違うかな?w)

最高なロケーションでした!名古屋城を見ながらのヨガ!! #名古屋城ヨガ ですよ!!金のシャチホコも光ってたな〜!風も心地よくて本当に良い気候でいい時期にナイトヨガを開催することができました^^

来てくれた皆さん!本当にありがとうございました!そして、お手伝いしてくれたエレメント
のかおりさん、あき、さおり!本当にありがとう!!
また楽しいイベントしたいな〜♡

それでは、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.