Blog

2022.10.19

名護で沖縄ヨガフェスタ

やっほ〜!スギアヤです!10月1,2日に開催された沖縄ヨガフェスタ!AYAは1日目の最後「ハピビンヨガ」のクラスをしました♡名古屋から参加させてもらったのにも関わらず、80名のお客様が来てくれたこと!本当に感謝しかないし素直に嬉しかったです☺︎沖縄に住んでるお友達もたくさんきてくれたし、この日のための神奈川、鳥取、名古屋から!しかもAYAにサプライズで来てくた方も何人かいるとか、、、すごいよ〜〜泣 愛だよー♡♡♡

50名を超えるヨガイベントは久しぶりでしたが、沖縄のこんな素敵なロケーションでみなさんとの一体感がたまらなかったです!この沖縄ヨガフェスタでどの曲でどんなフローをするのか考えてね(ハピビンヨガは音楽に合わせてフローをします♪)曲はみんなが知ってる「This is me♡」!ばっちりはまりました!気持ちよかった♡

ハピビンヨガはね、中盤に筋トレタイムもあるんだけど、みんなでやると楽しいし頑張れるよね!参加者の皆さんが楽しそうだったのがすごく印象的でした^^ ギャラリーのみなさんからも「みんな楽しそうだったね!」って言ってもらえてすごく嬉しかった❤︎

初めましての方がいっぱいでしたが、一緒にヨガしてくれてありがとうございました!!男性の方も今までで1番多かったです!

ハピビンヨガは終わった後にハッピーな気持ちになるヨガ!!また、みなさんと一緒に沖縄で”ハピビンヨガ”したいな!!本当にありがとうございました!!

 

 

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.