Blog

2022.09.26

名護21世紀の森ビーチ

やっほ〜!スギアヤです!いよいよ今週末は『沖縄ヨガフェスタ』です!!

AYAのクラスは、10月1日(土)の17時〜です!!この日はね、神奈川、名古屋、鳥取からもみんな来てくれるの!!涙

時間もお金も使って来てくれるみんな!もちろん沖縄に住んでる気てくれるお友達も!AYAのこと知らなくて予約してくれた方も!本当に感謝の気持ちいっぱいです♪

みなさんの大切な時間を使っていただいて本当にありがとうございます!!「AYAのハピビンヨガクラス」に来てよかった~~!って思ってもらえるような時間にしますよ♪

初めての方も男性の方も、是非来てみてください!

ヨガって、、、、のイメージはちょっとおいといて、、、^^ ハピビンヨガは終わった後に心がハッピーな気持ちになるヨガです♡いよいよ今週末ですね〜〜〜!!!めちゃくちゃ楽しみだ~~~!!ヨガマットを持ってる方は持参してくださいね!貸し出しもあるみたいです!

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.