Blog

2022.09.15

見える景色が変わること

やっほ〜!スギアヤです!昨日の名城公園 @tonarino_event ナイトヨガ最高でした!!最高なイベントの次の日の朝はハッピーが残るよね〜!

名古屋城をバックに素敵なロケーションと、心地よい風と気候も抜群!!みなさんの笑顔と一緒に気持ちよく身体を動かしてフローできたよ!

【ハピビンヨガ】以外のヨガクラスは何年振り?ってぐらいで久しぶりでした!「たまにはこんなヨガもいいな〜」「なんだか懐かしかった〜」「いつもと違う感じも良い〜」なんて温かい声をいただいて嬉しいよね♡AYAも初心に戻る感覚もあって、こういうのって大切だよなって☺︎

昨日はね、初めてお会いする方もいて☺︎いろんな繋がりがあってここに来てくれて!きっとタイミングってすごく大事なんだな〜って思ったよ!!

あとあと!昨日はね、イベントだし!ってちょっと前髪をふわっと横から垂らしてみたはいいけど、、、でらうっとーしかった!w 暑かった!汗で顔にペタペタくっつくんだもん!外の時はしっかり髪をくくらないかんね!

平日の夜にみなさん!本当にありがとうございました!!ハッピーバイブスいっぱいだったよ!

ハッピーな場所にはハッピーが集まるね!! @element_of___ のかおりさん、あき、さおりもありがとうね〜♪ちょっとでも顔出してくれたジュンナも!平日の夜に素敵な時間でした^^ありがとうございました!

昔の自分を思い出した。不安があってもとにかくやり続けたら見える景色が変わることをAYAは知ってるよ❤︎

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.